弥生の休診日などのお知らせ

  建物の形がDの反対(Dental:歯科)窓の形がC(Clinic:医院)となってます。

当院はマイナンバーカードでの保険証の確認に対応しています。

3月  3, 7, 10, 14, 17, 18, 19, 20, 2124, 28, 29, 31日 が 休診日です。

 

 3月の矯正の日は、3/27(水)です。

    3月16日(土)午後〜3月20日(水)、3月28日(金)は、臨時休診日です。

 

  

当院を初めて受診される患者さんへ

 

ナビで検索される場合は、 027-360-4188 で武井歯科クリニックとでてきます。グーグルマップの場合は、同じ電話番号で””たけい歯科クリニック3rd.Stage”と表示されます。

 

電話での用件は,手短にお願い致します。

電話の前に,⓵お名前、②勤務先、③主訴(主な訴え)と④受診希望日を記入して、事前にメールにてご連絡くださると、大変ありがたいです。なお,長電話によるお問合わせは,固くお断り致します。

また、ご紹介者がいる場合には、その方のお名前も記載いただけるよう、お願い致します。

 

お知らせ

新規患者さんの治療に関する質問をいままで受け付けていましたが、メールでのやりとりは、

限界があるので、今後は通院されている方以外の質問は受付を終了致します。

また、新規患者さんの、治療費のお問合せのみのメールについても返信は致しません。

 

当院では、保険診療、子供の治療も行っています。

 

保険治療の診療受付最終時間は17:00とさせていただきます。

 

ご不明な点やご質問などございましたら,メールでお気軽にお問い合わせください。

 

Mail: info@anest.or.jp


2023年 5/8の以降の当院の感染症対策

引き続き、感染症対策を行っています。身に着いた良き習慣は継続致します。


電話受付時間について

お電話による対応は,原則 AM9:00~PM5:00までとさせていただきます。

昼休み中は、電話対応は原則いたしません。(労基法順守のため)

また,手術中や手が離せない治療の際は、留守番電話にさせていただくことがあります。(メッセージをご確認ください)

何卒、ご理解をお願い致します。

※ 治療に関係が無く、取引の無い業者の方からの電話には,対応致しません。

 

予約の変更や治療に関する質問などは、できるだけメールにてお願い致します。(下のお問い合わせフォームからお願い致します)

メールでも内容が不適切と判断した場合は,返信はしませんので,ご了承ください。

なお,当院に通院している患者さん(または、通院しようとしている新患の方)以外からの電話,取引先以外のメールや電話には,基本的に対応しませんので,ご遠慮願います。

当院を初めて受診される方は、ご紹介者がいると大変助かります。

※休日や診療時間外の返信は基本的に致しません。

 

初めて当院を受診される患者さんへ

 




診療時間

月曜日 ~水曜日,金曜日, 土曜日
9:00 ~ 18:30(保険診療の受付は17:00まで)
休診日 木曜日,日曜日,祝祭日


お問い合わせ

医療法人こたけ会 たけい歯科クリニック 3rd.stage

〒370-0081
群馬県高崎市浜川町1659-4
Email:info@anest.or.jp
Tel:(027) 360 4188