今月の作り置きR5年4月

 

皆様、こんにちは。

歯科衛生士の上田です。

 

スギ花粉が終わってやれやれと思ってた矢先に、黄砂に派手にやられて喉はガラガラの鼻水はダラダラの辛い数日を過ごしていました(@_@)

車もすぐに汚れてしまうので、洗車する気が失せますね笑

 

さて、今月のテーマですが

皆様にご報告があります!

先に言っておきますが、苗字が変わるとかじゃないです(^_^;)すいません。

 

開始から早1年と半年。

応援していただいた方々、長くお待たせしました!

今月、ようやくゴルフコースデビューしたのです!!

そんなことかよと思っている読書の方もいらっしゃるでしょうが、定期検診の度に色々アドバイスをくださったり、ボールやその他のゴルフ用品をいただいたり、根気強く応援してくださった方々、大変お待たせしました^_^

 

寒いのも暑いのも苦手で、日焼けもしたくないし、朝早いのも苦手で「何でゴルフ始めようと思ったんだっけ?」て疑問に思いはじめ、クラブ売っちゃおっかな?くらいに最近は思っていましたよ(^_^;)

 

でも無事?コースデビューすることができました!結果は…149叩きましたが、そんなことよりも自然の中で体を動かしとても気持ちが良かったです。

 

まだまだ楽しめるまではいきませんが、練習をもっと真面目にしようと心に誓いました笑

 

 

先輩方、またアドバイスよろしくお願いいたします!



今週の作り置き

左上から時計回り

・ささみと花びらだけの梅肉和え

・ゆで卵

 

・鯖の味噌煮

・長ネギと豚肉の塩レモン炒め

・春菊の胡麻和え

 

・紫にんじんのラペ


 

以上、今週の作り置きでした!

また来月もお楽しみに。

 

 

DH上田